たたら

2009/02/27
奥出雲 
菅谷たたら山内 
ここで踏鞴(たたら)が作られていた
(現存する唯一のたたら 高殿)
22-02-09_1422.jpg

















炉、ふいご が残されている
22-02-09_1446.jpg
























高殿の前には桂の神木が立ち
川を少し下がった場所に
小さな金屋子神の祠がある



川には赤色の石が多く転がっている
上流から 
のろ(製鉄で出てくる鉄を含む石)等欠片が
いまだに流れてきて赤く錆びている

22-02-09_1529.jpg
















鉄の歴史博物館
http://www.pref.shimane.jp/section/bunkazai/about-shiseki/shiseki24.html

22-02-09_1546.jpg 


















最後の村下(むらげ)
堀江要四郎氏ら4名により
昭和44年11月 16日間 
菅谷で復元させた 
たたら製造 
3回生産 (三代のたたらを吹かせた)
ビデオは必見である
 

土で作られた釜に
木炭と砂鉄を入れて
ふいごで風を起こし
三昼夜(一代)の操業で炉の底に
ケラが出来上がる
玉鋼(たまはがね)の銀色の輝きは美しい
(日本刀の原料となる)
22-02-09_1649.jpg













吉田の街並み
22-02-09_1711.jpg22-02-09_1714.jpg












和鋼博物館
http://www.wakou-museum.gr.jp/
資料、展示が充実している21-02-09_1719.jpg

 
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パイパー 工場さらに2週間閉鎖

2009/02/25
先日パイパーエアクラフト社は
2週間の工場閉鎖を発表したが
さらに5月と6月に一週間追加で閉鎖する
4-7月の期間 毎月1週間工場閉鎖

詳細
http://www.newpiper.com/company/newsitem.asp?NewsID=133

 
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ジェットの時代

2009/02/25
ハングライダー ジェット付



自転車 ジェット付



自転車 ロケット付



自転車 ドリル付 



芝刈り機 ジェット付



スクールバス ジェット付



ワーゲン ジェット付



簡易トイレ ジェット付



椅子 ジェット付


 
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カナダ 動力航空機 100周年

2009/02/24
2/23/1909
カナダで動力飛行機が飛んでから
100周年

レプリカで挑戦
シルバーダート号
http://www.aviation.technomuses.ca/visit_us/at_the_museum/
http://www.aviation.technomuses.ca/collections/artifacts/aircraft/AEA_Silver_Dart/
http://www.centennialofflight.gov/essay/Wright_Bros/Patent_Battles/WR12G9.htm





日本では
2010年12月19日
アンリ ファルマン複葉機が動力初飛行を行った

参照
模型展示 
http://www.aeromuseum.or.jp/exhibition.html

 
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2009/02/24
夕暮れの
南東の空
八尾空港 
雨雲がふっと ピーチブロッサム色に
20-02-09_1722.jpg




奥出雲
竜が雲の中を飛んだような筋
22-02-09_1125A.jpg(雲州)
出雲の国へやってきた

平成の大遷宮22-02-09_0956.jpg
http://www.izumooyashiro.or.jp/sengu.top.html


出雲大社
本殿の工事が行われている
22-02-09_1000.jpg




2025年完成予定
22-02-09_1012A.jpg

 
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FAA SAIB CE-09-13

2009/02/24

2/23/2009
FAA Special Airworthness Information Bulletin
SAIB CE-09-13
http://rgl.faa.gov/Regulatory_and_Guidance_Library/rgSAIB.nsf/(LookupSAIBs)/CE-09-13?OpenDocument

パイパー PA46 シリーズ型機 
PA46-310P,PA46-350P等
エンジンマウント クラックに注意が必要
ノーズギア(NLG trunnion & Actuator 部)

Piper SB , SL
SB1103C , 1154C , SL1001参照


 
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苦手な事

2009/02/20
さっと引っ張って
さっと切る
食品等に使用するラップ
いろいろと便利である

しかし 
一旦 端がロールに巻き付いたら
どうしても端が見当たらない

生活の知恵で
セロテープをロールに貼ってみるが
それでも端が判らない

ナイフで横に筋を入れて
端を取り出すと
その後 歪なロール
(段差があるような)と
大量のラップのゴミ山となる

イライラ

 
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English proficient FAA 3/5/2009 締切

2009/02/19
昨年3月
ICAO の規定等で
英語 English proficient
の必要事項が定められた

FAA免許は一年間猶予だったが
来月3/5から実施となる
該当する場合は 期日までに裏書が必要

詳細 FAA English proficient
http://www.faa.gov/licenses_certificates/airmen_certification/english_proficiency/


インターネットでも申し込み可能
http://www.faa.gov/licenses_certificates/airmen_certification/certificate_replacement/

FAA ライセンス裏書見本
2009021915214411821.jpg

 
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無黒点

2009/02/19
太陽第24周期
solar cycle 24
(黒点の数が11年の周期で増減する周期)

昨年あたりから
太陽の黒点(sunspot)
の数が少ない極少期

23期からの黒点数グラフ
http://solarscience.msfc.nasa.gov/images/ssn_predict_l.gif


SIDC 1750年からの観測データ
http://sidc.oma.be/sunspot-index-graphics/sidc_graphics.php

NOAA 現在の太陽観測
http://www.swpc.noaa.gov/

黒点の数がほとんど観測できなかった時期
1683-1684年 
テームズ川が完全に凍結
28cmの氷で覆われた

川が凍ると祭りが行われた
River Thames frost fairs
1814年が最後の祭りでそれ以来凍結していない

1650-1700 無黒点が続いた時代 太陽観測グラフ
http://solarscience.msfc.nasa.gov/images/ssn_yearly.jpg

黒点が少ない時期が続くと
テムズが凍ってしまう時代に
なってしまうのだろうか?

 
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エクリプス 工場一時閉鎖

2009/02/19
エクリプス Eclipse Aviation
2/18 アルバカーキー工場を一時閉鎖 
再開時期に関しては決定していない

超小型ジェット 1,000機受注(バックオーダー)
(259機デリバー済)

参照記事
http://kob.com/article/stories/S794246.shtml?cat=517




 
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播州赤穂

2009/02/18
赤穂御崎
海岸を散歩
15-02-09_1342.jpg





























カメノテ
塩茹でにして
酒のあてにすると旨い15-02-09_1335.jpg
15-02-09_1347.jpg
















赤穂城
広々として優雅な雰囲気がある
城跡 

お堀の角がシャープな姿
15-02-09_1209.jpg

























角が丸くアール状 
15-02-09_1252.jpg














米蔵
15-02-09_1156.jpg










15-02-09_1223.jpg









大手門前の
塩饅頭が美味しい

 
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入荷品

2009/02/18
MS3102A22-22P CONNECTOR 1 EA
MS3102A22-22P.jpg









MS3120F10-6P   CONNECTOR 1 EA
MS3120F10-6P.jpg











F900 TORQUE SEAL
トルクシール
オレンジ 赤 ピンク色
COLOR ORANGE 100 EA
COLOR RED        100 EA
COLOR PINK       100 EA

200902181300463565.jpg











200902181302527498.jpg










200902181302283658.jpg










 
C OF C
200902181301287990.jpg












 
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アイシング(着氷)テイルストール (Tailplane Icing )

2009/02/17
テールプレイン
(ターボプロップなどのコミューター機)
は飛行特性として
ノーズが下がろうとする
力がかかっている

CG 
機体の中心位置が
主翼で発生する揚力より
前方に位置するため
ノーズが下がる力がかかっている

その為
水平尾翼で下向きの力を加えて
ノーズを上げて
機体の水平バランスを保っている

主翼は翼面は
上面が膨らんでいるが
水平尾翼は 
翼面は下の方が膨らんだ形状となっている
下方へ揚力を発生させている

水平尾翼には主翼と比べて
2-3倍 着氷しやすくなる
リーディングエッジの形状がシャープで
先端に着氷しやすい

水平尾翼に着氷すると
テイルストール
(tail stall 尾翼失速)を起こす場合がある

失速には
ウィングストールと
テールストールの2種類があるが
水平尾翼に着氷した場合の
テールストールは
通常のストール(ウイングストール)とは
反対の操作方法で失速回復する

- tail stall recovery -
テールストールからの回復方法
ノーズを下げるのではなく
ノーズを上げる(操縦桿を引く)pull back yoke
フラップ up    ( flap reduce )
パワー 減らす( power reduce )
パイロットは
操縦桿(yoke)は下がろうとする力を感じるので
下げる方向には力が要らない
ノーズを上げるには(操縦桿を引くには)力が必要となる
副操縦士の力添えも必要となる程

1) pull back yoke (copilot assistace may be required)
2) flap reduce 
   (immediately raise flaps to the previous setting)
3) reduce power 
    (if altitude permit , otherwise maintain power)



- 着氷が予想される気象を飛行する場合 -
ピッチの操作はゆっくりと行う
特に機体がノーズ下げの動作をする場合
(テールストールの前兆)

フルフラップを使用しない
水平尾翼への空気の流れを邪魔するので
(フルフラップでは
水平尾翼のアングルオブアタックが増す為
翼下面の流れが剥がれる 空気の流れに渦ができる)


オートパイロットは使用しない
マニュアルでコントロールする
(オートパイロットはテールストールする
前兆が伝わらない
テールストールする前兆はノーズが下がる傾向に注意

水平飛行では
テールストールの前兆が判らず
着陸等のアプローチで機体の姿勢を変える際
(フラップダウン、機首 ピッチの変更時になって
やっとパイロットが気付く場合が多い

操縦席からは水平尾翼の着氷が目視ができない
テイルストールは
比較的早いスピードで発生する

- tail stall の前兆 -
 フラップを延ばした際
バフェッティング、
操縦桿が軽い、
トリムが難しい
パイロットは操縦桿からこれらを感じた場合は
tail stall の可能性がある

その場合は
フラップをリトラクトして 
バフェッティングの前の設定に戻し
操縦桿を引く事が重要
デアイサーを作動させる
ファイナルアプローチ中でもこの操作が有効


NASAのビデオ
http://video.google.com/videoplay?docid=2238323060735779946

http://aircrafticing.grc.nasa.gov/courses/inflight_icing/related/3_2_3f_RI.html
NASA アイシング講座
http://aircrafticing.grc.nasa.gov/courses.html

その他参考資料
http://www.grc.nasa.gov/WWW/RT/RT1998/5000/5840ratvasky.html

http://www.aopa.org/asf/publications/sa11.pdf

http://gltrs.grc.nasa.gov/reports/1999/TM-1999-208901.pdf


&feature=related

 
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カキオコ

2009/02/17
岡山県 
日生(ヒナセ)

(赤穂線日生駅)
岡山駅から電車で1時間程
(車 岡山ブルーラインで 40分)
15-02-09_1426.jpg












牡蠣のお好み焼き
カキオコが名物
15-02-09_1503.jpg


















日生港から赤穂への
国道250号線沿いに
カキオコの お店がある
(多分10軒以上)


15-02-09_1453.jpg


























評判のお店では
順番待ちの列もできている
牡蠣の他 アナゴも人気

五味の市 (漁協)では新鮮な
牡蠣が安く買えた
(トロ箱一杯で2,000円)
http://www.hinase.net/
15-02-09_1432.jpg

















15-02-09_1434.jpg

 
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水圧で空を飛ぶ (消火栓ホースで空を?)

2009/02/16



Jetlev Flyer
150-200馬力程度のエンジンで
水流のノズルから噴出し
高度10m程度
時速65km/h程度
体重120kg程度のパイロットまで飛行可能

http://www.jetlev-flyer.com/

 
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パイパー 4月、7月 2週間全社閉鎖予定

2009/02/13
パイパー社は2/10に従業員300名レイオフ
650名体制となる
4月、7月に2週間 会社全体のオペレーションをストップ
社員はその間無給扱いとなる

http://www.palmbeachpost.com/localnews/content/business/epaper/2009/02/10/1002piper.html?cxntlid=inform_artr

 
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TCM シリンダーヘッド クラック SB09-1

2009/02/13
コンティネンタルモーター TCM
シリンダー9,600本 リコール
Continetal 520- 550 -470エンジン該当
(シリンダー6本エンジン)
スパークプラグ部にクラック発生
400時間以上使用した機体で発生するケースがある

2007年11/1以降のエンジンは
登録必要
下記サイトからアクセス可能
http://www.tcmlink.com/cylinder_recall/ 


Mandatory Service Bulletin
MSB09-1  2/12/2009 発行
http://www.tcmlink.com/cylinder_recall/pdf/msb09-1.pdf


 
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飛行機の分解

2009/02/13
ウイングボルトを外して
翼を胴体から分離P2120171_4.jpg



















左右の翼が一体構造

WING-1_2.jpg


















翼の中央連結部
P2120191.jpg





























 
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さざれ石 

2009/02/09
君が代は
千代に八千代に
さざれ石の
巌(いわお)となりて
苔(こけ)のむすまで

国歌に歌われている
さざれ石(本来の意は 細い石) 
淡路島 
伊弉諾神宮
の入り口に置かれている

08-02-09_1615.jpg


















 








淡路島産
さざれ石
SAZARE.jpg



伊弉諾神宮08-02-09_1621.jpg

古事記には
伊弉諾尊
伊弉冉尊
最初の子供(大八島)が
淡路島と記されている



伊弉諾神宮を中心に
太陽の運行円と
神社との位置関係
2009020915490116261.jpg



















淡路島 夕日
08-02-09_1731.jpg

 
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のんびりと 歩いてみる 嵯峨野

2009/02/09

嵐電 
嵐山駅にある 
  ゆ (足湯)
http://www.keifuku.co.jp/randen/arashiyama/information.html


07-02-09_1456.jpg




奥嵯峨野
トラクターの赤でさえ
毛氈をイメージさせる
07-02-09_1247.jpg


詞花集
古今集
百人一首
石碑刻まれた歌
07-02-09_1257.jpg









07-02-09_1411.jpg





竹林
07-02-09_1230.jpg








東風(こち)吹かば 匂ひをこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ07-02-09_1308.jpg
春の夜の闇はあやなし梅の花色こそみえね香やはかくるる















 
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FAA 1549便 バードストライク 交信記録公開 

2009/02/06
FAA
US Airways 1549便交信記録公開 (文章)
http://www.faa.gov/data_statistics/accident_incident/1549/media/Full%20Transcript%20%20L116.pdf



交信記録公開  (音声)
http://www.faa.gov/data_statistics/accident_incident/1549/
緊急時の緊張が伝わってくる
管制官が聞き逃した部分
(ハドソン川に降りる)
we`re gona be in the Hudsonを
他のパイロットが補足するなど
周りのパイロットの緊張感が伝わってくる

New York Tracon
Teterboro tower
LaGuardia Tower
Ground Control Position
Local Control Position
Class B Airspace position
CAB Coordinator Position
ATIS
等の Audio , transcriptionが公開

 
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セスナ機 パイロット席 離陸中に(上向き姿勢) 外れる

2009/02/06

2009/2/5
FAA SAIB CE-09-10
Special Airworthiness Infomation Bulletin
(Avialability of Secondary Seat Stops for
Pilot and Copilot Seats )

パイロットシート 左右それぞれの席は
レールで前後に可動式である

シートがレールから外れた為
操縦不可能になる事故がある

FAAは20年前にADを発令した(AD 87-20-03 R2)
シートが外れない様に改善を指示

その後も 
同様な事故が相次いでいる
(20件のアクシデント中 6件がfatal)
シートラッチピンが正しく装着されていないことが原因

離陸中 斜め上を向いた状態で
ストッパー(シートラッチピン)がはずれると
座席が急に後ろに下がり
パイロットは操縦桿を引いた状態(操縦桿にぶら下がる)で
コントロールができなくなる恐れがある

セコンダリーシートストップ(安全2段式座席留)で
ラッチピンが正常に機能しなかった場合に
レールトラックから座席が外れないように
安全装置キットがセスナから入手可能

この
セコンダリーシートストップ キットは
Cessna SB (SEV07-5 RE1)
MEB07-1 R1 参照

SB Kitには
p/n 505590-401 reelが含まれているが
正常に機能しない事例があった

SEB07-8
MEB07-2
を追加発行し 
P/N 505590-401 reelが正しく機能するか
検査、必要であれば交換を指示している
http://www2.faa.gov/aircraft/safety/alerts/aviation_maintenance/media/2008/2008_10_Alert.pdf

シートが原因と思われる事故例
http://www.ntsb.gov/ntsb/brief.asp?ev_id=20070926X01452&key=1


 
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ビジネスジェット 燃料過積 離陸失敗

2009/02/05
2005年 アメリカ NJ州でチャレンジャーCL-600型機
乗客8名を載せて離陸滑走したが
ローテイトしなかった
機長は離陸中止するが
滑走路をオーバーラン
(フェンスを超えた時の速度は 110knt)
幹線道路を走っていた車の屋根をふっ飛ばし
倉庫に突っ込んで止まった
(パイロット重症、乗客軽症)

NTSBは事故の直接の原因を
燃料の積み過ぎで
weight & Balance
機体の重心(CG)が前方限界にあったとした

経費節減の為
燃料代が比較的安い空港で
必要以上に燃料搭載する
タンカー(Tankering)運航を
恒常的に行っていた

ウエイト アンド バランス
ミストリムに関して FAAからsafety recomendationが
発行されている
http://www.ntsb.gov/recs/letters/2008/A08_48_49.pdf


パイロットが離陸時 
ウイトアンドバランスを確かめること無く 
極端にノーズヘビーな状態で
トリムを逆にセットして離陸すれば
ローテイトできない可能性を指摘

事故後 
シュミレーターで再現した結果
ミストリム 、 ノーズヘビーな状態では 
通常の離陸速度 Vrでは
ローテイトできなかった

トリムのグリーンバンドで示されている
トリム設定位置 真ん中でもローテイトしなかった

速度がVrをはるかに超す速度で 
エレベーターを最大に引いた
状態でなんとかローテイトする
(滑走路の長さが充分に足りたかかどうかは判らない)

今回の事故では
パイロットがVrを越しても離陸しない事をさとり
離陸中止した
最悪な結果からは免れたが
機体はすでに Vrを越しており
離陸を中止するには
タイミングが遅すぎていた


FBI捜査
http://newark.fbi.gov/dojpressrel/2009/nk020409.htm

 
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シャトル打上 2/19以降

2009/02/05
スペースシャトル
(STS-119)
打上延期
フローコントロールバルブ
水素ガス(GH2)流量制御弁
(gaseous hydrogen flow control valve)の
安全性を確認する
NASAは 3個あるバルブをディスカバリーから取り外し点検中

昨年 エンデバー打上時(STS-126)
3個あるフローコントロールバルブのうち
1個が不調となった
http://www.cbsnews.com/network/news/space/current.html

バルブは
ポペットバルブ (poppet valve)
燃料タンクとメインエンジンの燃料圧力を調整する

http://www.nasa.gov/mission_pages/shuttle/main/


NASA ホームページよりPOPPET VALVEを検索

http://www.jsc.nasa.gov/news/columbia/anomaly/STS62.pdf


http://www.jsc.nasa.gov/news/columbia/frr/sts-108/14_processing.pdf

(PAGE-8 POPPETは 独楽のような形)

PAGE 33 SHUT OFF VALVE
POPPET VALVE図参照
http://ntrs.nasa.gov/archive/nasa/casi.ntrs.nasa.gov/19730009744_1973009744.pdf

 
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ビイーチクラフト 2,300名レイオフ

2009/02/04
フォッカー ビーチクラフト社は
2,300名を年内に追加 レイオフする
http://www.kansascity.com/382/story/1015399.html



セスナ社 
1月に2,000名をレイオフ追加を発表している
(3月末までに 4,600名のレイオフとなる)
http://hosted.ap.org/dynamic/stories/C/CESSNA_LAYOFFS?SITE=DCUSN&SECTION=HOME&TEMPLATE=DEFAULT

 
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南極に雨?

2009/02/04
南極にも雨は降るのだろうか?
南極のwebカメラを見ると
雨模様なんだけど...
(昭和基地ライブカメラ)
http://polaris.nipr.ac.jp/~webcam/NC/


気象庁 南極気象
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/kansoku/index.html

南極観測
http://www.nipr.ac.jp/jare/

 
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ホンダジェット 100名募集

2009/02/03
Honda Jet
米国新聞で一面を使っての求人広告
”100名の優秀な人材募集”
勤務地
ノースキャロライナ工場

事業の順調な伸びが予想される
ホンダジェット

レイオフが続く航空機産業界で
優秀な人材確保し
2010年の初デリバリーまでに
500名以上の体制で臨む

http://www.kansas.com/news/story/669656.html

ホンダジェット
http://hondajet.honda.com/default.aspx?bhcp=1






 
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SAIB SW-09-07

2009/02/03

1/30/2009 発行
Special Airworhiness Information Bulletin
SW-08-07
FAAはロビンソンヘリコプター用
ALTERNATOR BELT
(P/N B173-1 ~ B173-4 REV-C以降)
熱によるラバーの悪化が原因で
ベルトの破断が認められた為
改良されたベルトと交換するように注意を促している
http://rgl.faa.gov/Regulatory_and_Guidance_Library/rgSAIB.nsf/MainFrame?OpenFrameSet

ROBINSON 
SERVICE LETTER
SL-57 (R22)
SL-34 (R44)
2008年2月発行 参照
http://www.robinsonheli.com/srvclib/r22sl57.pdf


 
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かかみがはら航空宇宙科学博物館

2009/02/02
かかみがはら航空宇宙科学博物館
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/museum/index.html

岐阜県の各務原航空自衛隊基地や
川崎重工のある空港近くの博物館
実験時、モックアップなどが展示

US-1A
近くから見ると大きな船である
コックピット前のノーズには
風向風速計が装備
(船のマストのようである)

31-01-09_1629.jpg


























31-01-09_1440.jpg



31-01-09_1442.jpg




木製モックアップヘリ
31-01-09_1601.jpg



























STOL飛鳥
31-01-09_1523.jpg


機内
(実験機ならでは?
広い機内 後部に設置されたトイレ
丸見えなのが気になるが...)
31-01-09_1614.jpg31-01-09_1621.jpg











US-2 動画



http://www.shinmaywa.co.jp/products/list/aircraft_02.htm

 
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MS27723-21 ( 8571KT-16 )

2009/02/02

在庫  売却済み
EATON (Cutler-Hammer)
SWITCH
P/N MS27723-21
在庫1個
C OF C 添付

P2020100.jpg










 
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